5.12.2012

MOSTを支援、ご愛顧して頂く全ての皆様へ

平素、MOSTをご愛顧、ご支援して頂きありがとうございます。
皆様に本当に申し訳ないお知らせをさせて頂きます。


5月末日でMOSTを休業いたします。
                                        私事、
昨年から右足に病気を抱えて、予約制で対応してきました。

ですが、仕事をしながらだと完治せずに、何度も再発を繰り返しています。
再発の度に、営業時間を減らす状態の為に、まだ営業出来ているうちに
弊店して、一度治療に専念しようと決めた次第です。
これまでご愛顧、ご支援頂いた
皆様には、本当に申し訳ないです。


今言えることは、このブログ、 Facebook「Halu Iwasaki」 で近況を報告しながら
体調が万全になり次第、友人のPUBを借りてクロアチア料理のパーティーを
MOSTとして続けていきます。


MOSTはクロアチア語で(橋)の意味です。
僕はボロボロの丸太橋ですが、セレッソやフットボールで繋がったみんなが、
木のつり橋を作ってくれ、MOSTに集まってくれた皆さんのコミュニティーが
おぼろげに石のようになりだした感じです。
色んな人が集まり、繋がり、何時か立派な石のMOST(橋)になるようにと思っています。


MOSTと言う皆さんの愛してくれた場所は無くなりますが、
コースにしてからのMOSTを愛してくれた皆さん、
カフェ営業のMOSTを愛してくれた皆さん
フットサルに集まってた皆さん、
料理教室に来てくれていた皆さん、
MOSTを愛してくれたクロアチア、ボスニア、オーストラリア、アメリカ、カナダ、
セルビア、ハンガリー、ブルガリア、ルーマニア、チェコ、スロバキア、ギリシャ、ウクライナ。。。
MOSTを応援してくれた、全ての人に感謝いたします。








「Copyright (C) 2010-2012 
クロアチア料理 新町モスト /shinmachi MOST All Rights Reserved.」  
 クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。  
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト
  Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, 
Japan Željeli bismo upoznati. 
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST 

0 件のコメント:

コメントを投稿