3.19.2012

諸々

先週の木曜日は、ディナー2名+2名
イースターエッグを造ってもらったりとゆっくりしたディナー。

金曜日は、リピーターの方が会社の同僚8人で遅めのディナー。
神戸からの方達だったので、どどど!と
料理を出してガブガブって感じの何時もとは違うディナーでした。

土曜日、昼はセレッソとガンバの大阪ダービーを見に長居に!
久しぶり。。11年ぶりのホームでのリーグ戦ダービー勝利!
熱くなりました!

夜は、男の子2人と女子2人。病気などで前回予約に来れなかった方で
再度予約を頂きました。

キュートなエッグを造ってくれました。
転職!頑張ってくださいね(^^)/成功祈ってます。

日曜日は、クロアチア語サロン、下のエッグ!めちゃ可愛いでしょ。

途中、セレッソのサポーターでクロアチアやボスニアに行ってくれた
T君の結婚パーティーに顔を出しにナンバまで雨の中チャリンコで爆走!
インドに赴任するので暫くのお別れです。
世界に羽ばたく若い人を応援するのは、堪らなく嬉しいです。

MOSTにくる若い人には、もっともっと世界に羽ばたいてもらいたい。
そんな思いが、最近いちだんと強くなっています。

ちょっと、無理しすぎたのか、風邪気味でしんどいので
月曜日は終日休んで充電中です。月末まで沢山予約頂いているので
今月もあと2週間、頑張ります!

最後に1曲!
JINXの「Da Smo Se Voljeli Manje」
なんて訳したらいいんやろ。。。「(私たち)そんなに沢山を望まなくっていい!」
みたいな感じの歌です。ゆっくりゆっくりがいいですね(^^)

クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。 
 大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト  
Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, Japan Željeli bismo upoznati.
 Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST



0 件のコメント:

コメントを投稿