2.14.2012

走り抜けた1週間でした。300 ljudi posjetili [MOST].


Prošli tjedan
300 ljudi posjetili [MOST].
150 ljudi su imali obrok.
Događaj je bio.
Oni su zainteresirani u Hrvatskoj.
To je sretan stvar.

.....Ja sam Umoran.

Last Week
300 people visited the [most].
150 people have had a meal.
The event was.
They are interested in Croatia.
It is a happy thing.


..... I'm tired.




先週はブログの更新をほとんど出来なくてごめんなさい。


火曜日は、予約のお客様女性2名、楽しい食事でいい出会いでした。
少し元気になって帰って頂きました。
自分らしく、頑張ってくださいね。


途中、バー使いのお客様が3名、前菜だけでは
クロアチア料理は解らないので、こんどしっかり来ますとのこと。


水曜日から金曜日は、「満月の日のバルフェスタ」で300人くらいの来店。
150人弱の方に食事をして頂けました。
3日目の金曜日は、腕がつり出して、マラソンの後のようでした。
来て頂いた皆さん、ありがとうございました。入れなかった方、すみませんでした。
また、ゆっくりとMOSTに来てください。


土曜日は、ウクライナの方や東京からのお客様がランチに、
食事が済んでから、有名なレストランサイトの主催者の方と教えて頂き、
お料理も喜んで頂いたようで、自分も拝見していたサイトなので光栄でした。
夜は予約2組、若い方と同世代の素敵なカップル、素敵な夜でした。
夜中2時半まで、クロアチアの写真を観ながら海外の話に花が咲きました。


日曜日、昼は温浴で放心状態、夜予約のお客様4名+2名
ワインを飲めなかった方が、MOSTのワインなら飲めると
楽しんで頂けました。


月曜日、放心状態で休みました。
料理教室は2月27日(月)に変更してもらいました。
バルフェスでMOSTを推薦してくれたことを聞いたお店などに挨拶回り、
素敵なお店で夕食が出来ました。


ちょっとまだ疲れが残っています。
週末はビックパーティーがあるので、ゆっくりスタートの一週間にします。
今日はランチを休んで仕込みします。つらつら書きましたが、忙しい一週間でした。


最後に一曲!Klapa Kampanel - Aj ća, volin te



「Copyright (C) 2010-2012  クロアチア料理 新町モスト
/shinmachi MOST All Rights Reserved.」


クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。

大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト

Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture,
Japan Željeli bismo upoznati.
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST














0 件のコメント:

コメントを投稿