2.27.2012

諸々

先週は、忙しい1週間でした。
月曜日 お昼はカップルが優雅な昼食を♬ とても感じのいい方でした。
    まるでディナーのような時間がMOSTに流れました。
    夜は3人組の女の子の楽しい飲み会でした。
火曜日 ランチは、女子大生4人組とクロアチア語サロンの常連さん。
    パッと花が咲きました。外国語を専門に学ばれているそうで、
    素敵なレディー達でした。
    夜は、急な予約で2名様 東京のレストランガイドの方で喜んで頂いて
    今度取材の予定です。
水曜日 クロアチア政府観光局代表のエドさんとイエレナが、久しぶりの再会で
    嬉しかったです。
    カジュアルなカフェやパーティーなどをして欲しい。交流出来る場所、
    大阪のクロアチア友好協会などの話が出ました。
    微力ながら頑張ります。月1回 日曜日をカフェ営業にして集まれるように
    するか、MOSTは人数が限られてしまうので友人のPUBでするか検討中です。
    PUBでやるならクロアチアBBQのパーティーでも良いと思っています。
    詳細が決まれば、告知致します。
    毎月か、隔月に決まった日曜日に行い定着させたいと思います。
    夜は女の子二人のゆっくりと食事でした。
木曜日 昼は、女の子が2名 ゆったりした時間、4時くらいまでの食事でした。
    夜は同業の方がワインを勉強に来られました。
金曜日 昼は、近くの企業の方が4人でランチをフルコースで、ディナーの下見
    だったそうです。夜はクロアチア旅行をされた方を含んだ6名様のパーティー
    ケーキのメッセージが溶けてしまって読めなくてゴメンナサイ!
    夜、知り合いのスペイン料理屋SOLさんの周年記念!おめでとうございます。
土曜日 昼はドイツの会社の方がディナーの下見でランチに!ゆっくりと過ごされて
    ディナーのパーティーの予約を頂きました。
    夜は、常連さんの女の子。。。ちょっと忙しくてベストタイミングの料理が
    出せなくてごめんなさい。凄く大切なお客様で次はサイドメニューを
    仕込んでおいて間を開けないように頑張ります(^^)
    新規の女の子二人は、もう少しお話したかったです。ゆっくりな日の半分も
    楽しめなかったのじゃないかと反省です。
    6人のグループの方は、凄く素敵な方達でした。クロアチアに行きたいと言う
    幹事さん、最初は何処?って感じだった他の方達も興味が出てきたみたいで、
    皆さん是非行って欲しいです。
日曜日 後片付けと休養を取りました。ランチで来て頂いたご家族がおられたのですが、
    集中力が切れてしまっていたのでお断り致しました。ごめんなさい。


今週も一週間、頑張ります!




最後に1曲♬ Kom3dija の 「Super Branimir」です。正義の味方は、心の中に。。。素敵な歌詞です。

「Copyright (C) 2010-2012 
クロアチア料理 新町モスト /shinmachi MOST All Rights Reserved.」  
 クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。  
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト
  Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, 
Japan Željeli bismo upoznati. 
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST 





0 件のコメント:

コメントを投稿