2.23.2012

久しぶりの再会!

昨日は、クロアチア政府観光局の代表のエドワード片山さんと
友人のイエレナ山崎さんがMOSTを来店されました。


イエレナとは、10年来の友人で、昨年の東京でのパーティー以来の再開でした。
大阪や東京、横浜などでクロアチア人が集まれるパーティーや
フットサル大会を準備していこうという話をしました。
頑張らなければ!
二人ともとっても良い笑顔でした。
ブレクとキセラ パプリカをホントに美味しいって言って食べられました。
MOSTは、ネイティブの家庭の味で頑張って行きたいです。


エドさんから、クロアチアの歳時のカレンダーを頂いたのですが、
楽しすぎてつい夜更かしして読んでしまいました。


テレビにも出演して、益々の活躍中のお二人です。





「Copyright (C) 2010-2012 
クロアチア料理 新町モスト /shinmachi MOST All Rights Reserved.」  
 クロアチア家庭料理、文化を日本に伝えたい。  
大阪 新町 クロアチア料理 新町モスト
  Hrvatska kuće za kuhanje, Hrvatska  kulture, 
Japan Željeli bismo upoznati. 
Shinmachi Osaki/Hrvatska kuhinja shinmachi MOST 


0 件のコメント:

コメントを投稿